記事一覧» 2012年09月

看護研究発表会

9月20日に『看護研究発表会』が行われました。

院内のスペースを利用し、まずは110名が入れる場所の確保。。。

練りに練り、なんとか場所をみつけ設営準備に入りました。

準備も順調に進み、18時30分いよいよ発表が始まりました。

司会☆

発表者☆

会場の様子①☆

会場の様子②☆

無事、看護研究発表会は終了。

事前準備や当日の設営にあたられた方、お疲れさまでした!

日帰り旅行☆

9月16日(日)に、病院の福利厚生で日帰り旅行がありました。

今回は、ホテルにて食事&劇団四季で『ライオンキング』か『オペラ座の怪人』

どちらか希望する方を選択し鑑賞できるといった内容でした。

まずホテルで食事です☆ブッフェタイプのものだったので、各々好きなものを好きなだけ

食べることができました♪

食事の後、劇団四季へ移動・・・☆

既に、外観だけでも雰囲気がでていて、観る前から興奮です(>O<)

実際に鑑賞し、あまりの迫力に終始感動!!

できることなら、入団できたらと・・密かに思いました。

あっという間の日帰り旅行でしたが、充実した1日で良いリフレッシュに

なりました。