記事一覧» 2012年10月

第49回大運動会!!

秋というのに、とても強い日差しが照りつける10月21日(日)。。

第49回 大運動会が埼玉で開催されました。

去年は、雨の影響から地面が泥沼のようにグシャグシャでしたが

今年は、晴天に恵まれ職員のみんなも日焼けをしながら頑張って

いました☆

今年は、競技が2種目減り『担走リレー・玉入れ・綱引き・リレー』の

4種で目指すは優勝!!

運動会の様子はこんな感じです☆

惜しくも結果は4位となりましたが、こうやって多職種の職員がひとつに

なって何かを取り組むって素晴らしいことだと実感した一日でした。

季節はすっかり秋ですが・・主任会主催納涼会! 看護部長

 9月14日夕方に開催された納涼会のブログアップを、油断している間に朝夕めっきり涼しくなりました。今年は残暑が長かったのですが、1ヵ月でこんなに気候って変わるものですね。                                   

夕方から準備・まだ明るい   ヨーヨーすくい担当   焼そば担当 

 主任会の主催での当院初の納涼会は、地域の方々やお子さんも参加していただき、とても楽しい催しとなりました。主任たちの企画・運営・・素晴らしかったです。自分が主任だった時に(ずいぶん昔になりますが・・)「主任が元気なら病院は元気」と言われたことを、思い出しました。

 夜になるとこんな感じ

リーダーを囲んでピース☆

  ☆焼そばおいしいよ!

 

  今後も楽しい企画をお願いします!