看護部リフレッシュ研修 ♪

7月24日看護部リフレッシュ研修!

今年は高尾山登山です。

高尾山に登るのは思ったよりも大変で、ふくらはぎがパンパンになったり、途中でヒーヒーハーハー言いながら、若さはどこへやら…

実は!!高尾山の中腹まではケーブルカーで楽々6分で到着しています♪

途中のお茶屋さんでの一服は、至福のひと時でした☆~**

   

山登りは体力的にツライ時もありましたが、先輩達や同期の仲間と一緒に、時に励まし合いながら登ったりして楽しかったです♪

仕事にも活かせる良い体験になりました!

~*~:~*~:~*~:~*~:~*~:~*~:~*~:~*~:~

病院に入職して、約3ヶ月が経ちました。

現在は、それぞれが所属する病棟で働いています。その為、同期で集まる機会が少なく、少し寂しい気持ちでいましたが、病院の先輩方がリフレッシュ研修を開いてくださいました!

今年は高尾山!!途中ケーブルカーに乗りましたが、階段を登る事が多く、良い運動になりました。運動をした後は、高尾山でバイキング!イタリアンと中華をメインにたくさん食べたり飲んだりしました。

久々に同期と過ごす事ができ、とても充実した1日を過ごすことができました。

                 平成28年度 新入職員  新井田 舞

コメント

コメントをお寄せください。

コメントフォームは現在閉鎖中です。