記事一覧» 2013年07月

ひまつぶしコーナー

リハビリの合間や自主トレーニングをしながら
また トイレの順番を待ちながら
ちょっとした息抜きに クイズのコーナーを設けました
週に1度 難読漢字を10問設置しています
皆さんも一緒に考えてみて下さい
先週の問題は 魚編でした  今週は 苗字編です

七夕飾り

梅雨も明け、いよいよ夏本番!!

暑さも厳しくなってきました。

連日の猛暑・・・皆様、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい。

十分すぎるほどの水分補給を心掛けて下さいね!

先週、患者様が作った笹飾りです。

願い事、叶うといいですね。

もうすぐ七夕

7月に入り 暑い日が続いています。体調を崩されてはいませんか?

もうすぐ七夕ですね。今回は、入院されている患者様と共に七夕飾りを作成する為 患者様、ご家族様皆様の願いを短冊に込めて笹の枝に飾らせていただきます。

出来上がった七夕飾りは 次回更新していきますので ぜひお楽しみに