ベビーマッサージ開催報告

こんにちは。
2017年もあとわずか。
皆さん、お正月を迎える準備はできましたか?
インフルエンザも流行しだし、かなり寒さが厳しくなってまいりましたが、体調崩されてないでしょうか?

クリスマスも過ぎ、大変遅くなりましたが12月14日のベビーマッサージの御報告をさせていただきます。

今回はパパさん、上のお子さんとにぎやかに開催いたしました。
パパさんとても上手にマッサージされていて、とても赤ちゃんが穏やかな表情でした。

今回はわらべうたを多めにメニューに入れてみたところ、皆さん大きな声で楽しそうに歌ってくださり、
また、おねえちゃんがモデルさんになってくれて、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

2018年も皆様にとって素敵な一年になりますように・・・。

来年もよろしくお願い致します。

2018年1月の予定
✿日時✿
1月11日  第1部13:00~14:00/第2部14:30~15:30
1月25日  第1部13:00~14:00/第2部14:30~15:30

月別アーカイブ
検索