ベビーマッサージ開催報告

こんにちは。
寒暖差の激しい日が続きましたが、体調くずされていませんか?
今日あたりから1日1日少しずつ気温があがり、桜前線ももうすぐそこですね♪

さて、3/22のベビーマッサージのご報告です。
本日は4組のご家族の皆さんが参加してくださいました。
上のおねえちゃんやお兄ちゃんもたくさん参加してくださり、
和気あいあい楽しくベビーマッサージできました!


他院で御出産されたDさん。お兄ちゃんと初めてご参加いただきました。ありがとうございました。またお待ちしてます!
当院で御出産され、今回4回目のご参加のTさん。
上のお姉ちゃんふたりは、今日は白雪姫でご参加いただきました♪


入院中から仲よしママさんのNさんとTさん。
1歳の記念にご参加いただきました。
またお待ちしています♪


人見知りが始まり、私の顔を見るたびに泣いていたTさん赤ちゃん。
最後には笑顔で笑ってくれて、私も癒されてしまいました♡


最後に・・・
3/8にご参加いただいたママ&ベビーちゃん。
アップが遅くなってしまい申し訳ありません。
この回は1組で、初めてのご参加でした。
カメラを向けるとニコニコ笑顔で、とても気持ちよさそうにマッサージを受けてらっしゃいました。
またのご参加お待ちしています。

4月のベビーマッサージのご案内です。
✿日時✿
4月12日  第1部13:00~14:00/第2部14:30~15:30
4月26日  第1部13:00~14:00/第2部14:30~15:30

【お知らせ】
5月よりベビーマッサージの予定が変更になります。
第1土曜日 午前
第4木曜日 午前
となります。土曜日にもクラスを設けましたので、ぜひパパさんもご一緒にご参加ください。
ご予約おまちしています。

月別アーカイブ
検索