ベビーマッサージ教室開催報告✿

こんにちは。
5/26も暑い中、4組のお友達親子と楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

写真は2か月~6か月の可愛いお友達とママたちのみですが、パパも1名参加してくださいました!!パパ参加第1号!ありがとうございました!!!

ベビーマッサージ教室7月の予約を開始します!

7月の予定
✿日時✿
7月14日  第1部13:00~15:00/第2部14:30~15:30
7月28日  第1部13:00~15:00/第2部14:30~15:30

7月から時間が変更になりました!1部2部両方とも早めの時間になりました。

✿内容✿
内臓機能アップコース
お腹の調子を整え、体の調子をスッキリ整えるマッサージを中心に行います。

皆さまのご参加、お待ちしております。

第1回ベビーマッサージ教室を開催しました!!!

こんにちは。
お天気で、汗ばむような日が続いていますね。

当院では第1回目のベビーマッサージ教室を開催しました✿
GWの疲れも吹き飛ばすような、とっても楽しい教室になりました♪

もうすぐ8か月のTくんを筆頭に、Aくん、Yくん、Tくんと4人のお友達親子が参加してくださいました。キャンセルで参加できなかったお友達、残念でした。また、体調を整えてのご参加、お待ちしております。

教室は終始賑やかで、笑顔の絶えないクラスとなりました。
寝返りをしたり、ごろごろ動いたり、ちょっとぐずってしまったり・・・
子供たちの動きは予測不可能ですが、そんな時も臨機応変に、みんなで楽しみながらベビーマッサージをすることができました。ママたちも気持ちがリフレッシュできたようで、帰りには、赤ちゃんもママもニッコリ笑顔でとっても嬉しかったです。

みんなとなじめるかな?迷惑かけないかな?なんて、参加を迷っている方がいらっしゃったらもったいないです。お互い様の精神で、みんなで楽しみましょう♪
5月26日、6月9日・23日、まだ少し空きがあります。
ぜひぜひ、ご参加ください。皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

月別アーカイブ
検索