みなさんこんにちは!
今回は、前回のカーテンに続き、産後ママ用のパジャマリニューアルのお知らせです。
今までのパジャマは、クリーニング等の影響もある為か、生地の厚さや色が薄くなっていたり、ズボンのゴムが緩かったり・・・とご指摘を頂く事がありました。
そこで新しいパジャマに全て変更となりました!遠目で見ると濃いピンク色ですがピンクと白のギンガムチェック柄。授乳しやすい前開きタイプで、腰回り等もフリーサイズのゆったりしたパジャマです。ズボンのウエストはゴム仕様、股上深めでママのお腹をしっかりカバーできます。
カーテンもパジャマもリニューアルしたので、お部屋が明るい雰囲気になりました♪ これからご出産を控えている方は、楽しみにしていて下さい!